船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


お子様への愛畳(情)☆

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

ここ数日は過ごしやすくて助かりますね!

来週には梅雨明けしますでしょうか???

子供たちの夏休みのタイミングで

先日息子さんのために

セキスイ美草をご検討され、当店の

ホームページをご覧いただき、ご依頼をいただきました

八千代市のGさまのお部屋を

リニューアルさせていただきました☆

今回はお話を進めていく中で

あぁしたらイイよね!こうしたらイイよね!と

とても楽しく打ち合わせをさせていただき、

せっかくだからと、

市松模様をお選びいただき。そしてさらに

ヘリ無し(琉球畳風)で作製させていただいました♪


市松へりなし

8畳あるお部屋に敷き詰めると

とても見栄えのする素敵なお部屋に☆

お客様によっては隣同士が違う色かと

思われるかもしれませんが、実は

同じ色の畳を互い違いに敷き詰めると

光線と畳の織り方による影の具合で

こうして市松模様に見えるんです!

別角度から見ても~


へりなし市松緑

不思議ですね~、笑

お届けの当日は奥様にご覧いただき

イメージが変わったぁ♪とおしゃっていただきました☆

ご主人さまのご感想も楽しみです!

Gさま、この度は誠にありがとうございました!

新しい和室でどうぞご家族様の団らんを!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/887-6fcf9d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

