船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


セキスイさんへお勉強会☆

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

今年は夏が長いですね~、毎日汗だくです、笑

ですが昨日は涼しいショールームで快適に

お勉強してきました。

「美草」のセキスイさんです。


sekishow.jpg

JRの秋葉原駅から徒歩5分ほどにあります。

どなたでも予約をしていただければ

見学できますよ!!


seki2.jpg

実際のお部屋の大きさを再現しておりますので

イメージをしやすくなってます!

そして


seki3.jpg

全種類のサンプルを揃えていて

先程のリビングに入っていた

畳と入れ替え可能なんです!!


seki1.jpg

担当していただいたOさんが

とてもよく説明をしていただいたので

光畳会のメンバーも食い入るように聞き、

質問攻めに、笑

予定時間をオーバーするほど

とても濃い内容の勉強会になりました。

この経験はお客様のために

より良いご提案ができるように

活かしていきたいと思いました。

「美草」をご検討される際には

どうぞお気軽にお問合せください!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/891-8e43ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

