船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


悪徳業者にご用心!!

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

10月に入りましたね~!

これから爽やかな季節になって

たたみでも替えようかなぁ~♪と思っていただけると

とてもウレシイのですが、

そんなお客様をダマす悪徳業者がいるんです!!

ホントにあった怖いお話し!!のご紹介。

お客様は工事をされる時にはご予算や

ご要望によって工事種類や使う材料を

お選びになり、

当然それが我が家に届いていると思いますよね!

それがそれが・・・


omotetigai.jpg

お分かりになりましたでしょうか?

上の畳表から出ている糸は畳の目に対して

1本ずつで2本ですよね!

そして下の畳表から出ている糸は畳の目に対して

2本ずつで4本ですね!

ってコトはまるっきり種類が違うのです!!

これが同じお部屋で使われていました。

お客様はお値段の高い糸が2本の方を選ばれたそうです。

きっとその悪徳業者は畳表の色や雰囲気が近くて

安い畳表が余っていたのでそれを着けてしまったのでしょう・・・

お客様は信用して受け取ったのに、それを逆手にとり・・・

ハッキリ言ってこれは詐欺です!!

こんな業者が実は多々あるんです。

どうぞ畳屋さん探しはウマイ話にダマされずに

信用第一のお店をお選びくださいね☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/894-36f14db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

