船橋市金杉の鈴木畳店です!

お客様に喜んでいただく事を1番にと思うタタミヤの日常です。 お得になる情報などをお伝えできればと考えております。

スポンサーサイト


お引越ししました~!!

こんばんは!

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

だいぶご無沙汰をしてしまっておりました。

仕事の合間・合間で少しづつ進めてきましたが、

ようやく形になってきましたので

お引越しのおしらせで~す!!

新しいホームページ上で

「愛情“い千葉ん”ブログ」←こちらをクリックお願いします♪

としてリニューアルスタートしました☆

ぜひぜひよろしくお願い申し上げます。

店主敬白
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatami193.blog48.fc2.com/tb.php/897-74597624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

